リラックスのはずが・・・   

2006年 06月 15日


この季節って、なぜか理由もなく落ち込む時が・・・。
妙にはしゃいでみたり、妙に落ち込んでみたり(苦笑)

最近、落ち込み気味だったので、アロマを楽しもうと昨晩はパインのにおいがするロウソクを、お風呂に持ち込んでみました。

途中までは良かったんです・・・。
半身浴してゆったりしたから、体でも洗おうとロウソクを持った瞬間、



ロウソクのロウが手に流出っっっっ。



熱いやらなんやらで、とりあえずロウソクを洗濯機の上に置いて、冷水で手を冷やしました。
「火傷は免れたな」とホッとしたのも、つかの間。

洗濯機の上が、ロウまみれ・・・。
しかも、固まってる・・・。

急いで指先でこすり落としていたら、固まったロウが爪の中に入り込んでしまい、爪の中が血だらけに・・・、しかも2本。
どうやら、固まったロウで爪の中の切ってしまった模様。


リラックスしようと思ったのに、しばらく爪の中は痛いわで、逆効果。
しかも、両手の人差し指を負傷したので、今、キーボードを打っていても痛いんですよ。

こんな時は、何もせずにじっとしとくのが一番なのかなぁ・・・。
[PR]

by charanori | 2006-06-15 12:50 | ひとり言

<< サッカー選手占い クリアファイルに弱いんです・・・。 >>