人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとこ前~   

2006年 06月 08日


丁度、一年位前に、 Katanaownerさんのブログで知った男前豆腐。

昨日のバリバリバリューに、男前豆腐(注:このHP、音が出ます)の社長さんが出演していて、びっくりしちゃいました。
男前豆腐の看板・ジョニーですが、実は、うちの部署にもジョニーというあだ名の先輩がいるんで、昨年、内輪でブームになってたんですよ(笑)

それにしても年商50億でしたっけ?すごいなぁ。
そのお金を自分の為ではなく、会社の開発費として使っている社長さんは、おっとこ前に見えましたね。
会社の入り口には、ジョニーの銅像。
そして社員には、ミドルネーム。

私も、この会社に入社したいと思っちゃいましたっっっ。

by charanori | 2006-06-08 12:36 | ひとり言

<< 寝不足気味の訳は・・・ タケちゃん写真集(笑) >>