タケちゃん写真集(笑)   

2006年 06月 07日

会社の同僚からいただいた写真です。
私のタケちゃん好きを知っている人です(;^^A
c0014846_17574120.jpg
予選の時のタケちゃんです。超、かっこ良い(><)

c0014846_1757567.jpg
決勝レース前のタケちゃんです。
この日は、とにかく寒かったので、タケちゃんもジャンパーはおってます。
それにしても、レースクィーンの女の子、寒そうで可哀相・・・。


c0014846_1758815.jpg
表彰台でのタケちゃん。堂々の2位!!!
嬉しそうっっっ。

c0014846_17581864.jpg
ピットウォークでの一枚。
FCCの方達と、一緒に記念撮影しています。
タケちゃんって、そんなに笑う方じゃないから、貴重な一枚ですね(笑)
(隣は手島選手です)

c0014846_17583085.jpg
1000クラスの決勝レーススタート前です。
この瞬間、いつも手に汗握っちゃいますっっっ。


私自身、一眼レフ(デジカメでは、ありませんが。汗)を持っているのですが、レースに持って行くと何故か落とします・・・。
カメラ自体重いので、最近は倍率のよくないデジカメだけ持っていくのですが、今回同僚にいただいた写真と比べると、写真の出来が全然違う・・・。
倍率の良いデジカメに買い替えちゃおうかなぁ。




c0014846_847125.jpg
キャップとFCCのバンダナです。
バンダナには、タケちゃんと手島選手のサインが入っています。
これは家宝だな(笑)
[PR]

by charanori | 2006-06-07 12:48 | レース観戦記

<< おっとこ前~ 2006年5月28日(日) -決勝- >>