人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月28日(日) -決勝-   

2006年 06月 06日

2006年5月28日(日) -決勝-_c0014846_8393016.jpg
昨日に引き続き、どんより気味のお天気(悲)
過去、レース観戦の際に、雨はおろか曇りにもなったことなかったのにぃぃぃ。
今まで運が良かっただけのなのかなぁ。
それにしても、駐車場代1日1,000円は痛い・・・。
(2日で2,000円だもんなぁ)

2006年5月28日(日) -決勝-_c0014846_8394274.jpgちょうど、オートポリスに着いたとき、125クラスの決勝レースがおこなわれてました。
私達の応援している中上君がエントリーしているクラスです。

な・なんと、中上君優勝ですっっっ。

すごいぞ14歳っっ。
ベテランライダーを押しのけての1位。

2006年5月28日(日) -決勝-_c0014846_8395197.jpg600のクラスでは、私の大好きなタケちゃんが
2位!!
1000クラスとのダブルエントリーで体力消耗してるはずなのに、すごいぞタケちゃん。
この後、タケちゃんの被っている赤いキャップをいただいちゃいました。
タケちゃんからいただくのは、初めて。
ほんと、一生大事にしますっ。

(タケちゃん:左側にいる彼です。)



2006年5月28日(日) -決勝-_c0014846_8395990.jpg
ピットウォークの様子。
この日は、前の日よりも更に寒かったです・・・(悲)
寒い&風が強かったので、写真もあまり取らずじまい。
それでも、ぐっさんとタケちゃんの写真を何枚かパチリ。

写真左上:徳留選手(左)、ぐっさん(右)
写真右上:タケちゃんと、ファンの方の子供 (私も子供ができたら・・・と密かな野望。笑)
写真左下:恒例のFCCのご挨拶 (マイクを持っているのは、伊藤選手)
写真右下:レースクィーン (キレイな方ですよね)

ぐっさんとタケちゃんが出る1000クラスのレースですが、結果2人とも表彰台に立つことはありませんでした(悲)
今年、ぐっさんはどうやら調子が悪いようです。
でも、怪我やリタイアがなく完走できたことにはホッとしています。
ぐっさんなんて、予選10位から5位までに上がってきたしね(*^^*)

残りのレースも頑張って欲しいです。
もちろん8耐もっっっ。




2006年5月28日(日) -決勝-_c0014846_840983.jpg
帰り際、ノビーにインタビューを受けている中上君を発見。
あと数年もすれば、こんな地方で見なくなっちゃうくらい、スゴイ選手になってるんだろうなぁ・・・。

by charanori | 2006-06-06 12:41 | レース観戦記

<< タケちゃん写真集(笑) ピットウォーク -公式予選日- >>