2006年5月27日(土) -公式予選-   

2006年 05月 31日

c0014846_1223131.jpg

この日は、雨まじりのお天気だったので、気分的にもイマイチ。
ですが、昨年よりも観客が多かったので、にぎやかくて良かったです~♪

毎年、タケちゃんとぐっさんの予選を見て、ピットウォークして帰るだけなのですが、今年は、バイクメーカーが展示しているバイクに試乗(またがっただけ。苦笑)してみたり、ライダーのトークショーを見てみたりと、いつもと違ったことをしてみたら、意外と楽しかった(笑)

だけど、天気がとにかくイマイチで寒かったのが、微妙だったなぁ・・・。

予選順位ですが、600クラスのタケちゃんと1000クラスの手島選手は、なかなかだったのですが、1000クラス出場のぐっさんが、10位!!と思ってもいない結果で、びっくりしました。
いつも予選では2~3番手にいるのにな。
[PR]

by charanori | 2006-05-31 12:23 | レース観戦記

<< ピットウォーク -公式予選日- 行ってきました「全日本ロード選手権」 >>