初!熊本城   

2006年 05月 11日

c0014846_1871427.jpg
G.Wに熊本城へ行ってきました。
今回、初探索デス!
けっこう、熊本城ってスゴイんですね。
敷地は広いし、天守閣はデカイし、ビックリしちゃいました。
もっとビックリしたのが、友人一家に会ったこと。
前日の夜、「久しぶりに会わない」と、その友人にtelしたところ「他の友人と約束しちゃった」とお断りされて、ションボリしていたのですが、なんと、翌日、熊本城でバッタリ会っちゃったんです(笑)

うちの相方と天守閣の前で写真を撮っていたところ、前方からニヤニヤしながら歩いてくる人達が。
私の友人一家と、その友達でした(大笑)
G.Wの真っ只中、こんなに人がいる中で会うなんて。。。ビックリです。

そんなこんなで、初熊本城散策は、とても印象的に終わりました。
先月は、松山城探索。そして今月は熊本城散策。
なんだか城散策がマイブームになっちゃいそうです(笑)
[PR]

by charanori | 2006-05-11 18:09 | 旅行記

<< スキン変更! G.Wのツケ(笑) >>