G.Wのツケ(笑)   

2006年 05月 09日

お休みって、なんでアッと言う間に過ぎちゃうんでしょうねぇ。。。
今年のG.Wは、バタバタしている間に終わってしまいました(笑)

私の仕事って月初が忙しいんですけど、G.Wに休んだツケが、
今やってきました(-□-;)ガボーン。。。

昨日は何をやっているかわからない位、忙しく、途中で何度
「帰りたい」と思ったことか(笑)
今日も大忙しの一日になるかと思うと、少しウンザリ気味。。。

最近はなぜか仕事もプライベートも忙しく、大好きな映画も観れない日々。。。
ちょっと前のように、一日家でゴロゴロDVD鑑賞したいようっっっ。

今日も一日頑張ろうかなぁ(消極的。笑)
皆さんも、お休み明けで、体がダルイと思いますが、頑張ってくださいね(*^^*)
[PR]

by charanori | 2006-05-09 08:51 | ひとり言

<< 初!熊本城 今年もやってきました >>