全日本ロード選手権の季節です(笑)   

2006年 04月 28日

c0014846_8482136.jpg
オートポリス(九州にあるサーキット場)で行われる全日本ロード選手権が、約1ヶ月後にせまってきました。今年も仲良しのキムさんと一緒に観戦予定!

写真のキャップは昨年&一昨年、HONDAの山口選手からいただきました。
ここ数年、鈴鹿8耐で仮面ライダー仕様のバイクに乗っていたあの彼です。

山口選手は、めっちゃいい人なんですよ。
すごく気さくに話しかけてくれるし。
キャップは、表彰台に乗ると(つまり1位~3位になると)もらえるシロモノです。
レース前のピットウォークのときに、「帽子ちょうだい!」と、ちゃっかりお願いして、表彰式が終わった後に、いただきました(笑)

1番好きな選手は、辻村選手(通称:たけちゃん)なんだけど、なぜか顔を見て話すことができません。
中学生が好きな人の前で、いつもと違う態度をとるアレですね(苦笑)

レース当日は晴れると良いなぁ。。。




c0014846_8483093.jpg
昨年夏キャップをクリーニングに出したまま(汗)、秋になって取りに行ったところ、クリーニング屋さんから一言。
長期間、取りに行かなかったから、注意されると思いきや
「夏のシーズンが終わっちゃったから、帽子かぶれなくて残念だね。。。」って。
すんごくクリーニング屋さんの人柄を感じました。

でも。。。
こっちの赤いキャップは、日常では恥ずかしくってかぶれないッス(笑)
[PR]

by charanori | 2006-04-28 12:33 | レース観戦記

<< 今年もやってきました 「負け犬の遠吠え」 >>