診断結果は!   

2006年 04月 13日

どんぐりんさんのトコで見た成分解析 on WEBなるものをやってみました。

ブログタイトルで解析してもらった結果。。。

charanoriランドの63%は毒物で出来ています
charanoriランドの25%は着色料で出来ています
charanoriランドの7%はマイナスイオンで出来ています
charanoriランドの3%は言葉で出来ています
charanoriランドの2%は成功の鍵で出来ています


なんと毒物が大半をしめていました(笑)


ちなみに映画のブログでもやってみたのですが、結果は

三日月のしっぽ。の64%は勇気で出来ています
三日月のしっぽ。の15%は白インクで出来ています
三日月のしっぽ。の8%はマイナスイオンで出来ています
三日月のしっぽ。の7%はミスリルで出来ています
三日月のしっぽ。の6%は理論で出来ています


と本ブログより好?評価(笑)
やっぱりこのブログは毒気づいてるんだろうなぁ(大笑)
[PR]

by charanori | 2006-04-13 18:19 | ひとり言

<< サクラ 最近のちっちゃな悩み事。 >>