最近のちっちゃな悩み事。   

2006年 04月 12日

以前よりスキンを変更したいなぁと思っているのですが、なかなか気に入るものが。。。
FC2でもブログをしているのですが、あっちはスキンの種類が豊富なんですよね。
それに比べてエキサイトは少ないんだよなぁ。

過去のスキンはコレ↓↓。
c0014846_1228188.jpg

一番初めに使ったスキンです。
同僚から「charanoriランドっていうブログタイトルにあってないよね」と一言。
個人的には今でも気に入っているのですが、まわりからは怖いと不評(笑)



c0014846_12281511.jpg

次がコレ。
ディズニー映画が大好きなので、これにしたのですが、途中で飽きちゃいました(苦笑)
トイ・ストーリーとかがあればいいのに。


c0014846_12282731.jpg

そして今のスキンです。
可もなく不可もなくって感じ。
そろそろ飽きてきましたし、本当はバックの色は黒がいいんだよなぁ。。


そんなこんなで、悩み中です。
スキンを自分でいじくるほどの技術はないし。
最近はポツポツと新しいスキンがupされていますが、もっと色々な種類のスキンを提供してくれればいいのになぁ。
[PR]

by charanori | 2006-04-12 12:32 | ひとり言

<< 診断結果は! 里帰り >>