「ハリー・ポッターともうひとりの魔法使い」   

2006年 03月 29日

c0014846_12485249.jpg

友人が「ハリー・ポッター」の5作目と一緒に貸してくれました。

作者のハリポタ執筆活動の様子や、生い立ちなどが書かれていて、ハリポタ好きの私には面白かったです。
このシリーズ(ハリー・ポッター)は、ほぼ毎日執筆されているそうで、1シリーズが出来上がるのに約1年かかるそうです。
しかも、執筆は未だに手書きだということなので、大変な作業ですよね。

ハリポタが好きな方は、新たな一面を知れる楽しい本だと思いますので、一度読まれてはいかがでしょうか?


発売:2001年
著者:マーク・シャピロ/鈴木 彩織(訳)
発行:メディアファクトリー
[PR]

by charanori | 2006-03-29 12:52 | 読書感想文

<< 田舎に帰ろう! でたぁぁぁぁ(嬉) >>