朝&昼ご飯はケーキ(笑)   

2006年 03月 23日

c0014846_12312996.jpg
ここ1週間でGETしたケーキ&生菓子を一部ですが、UPしてみました(笑)

上段左:料理教室で作ったケーキです。
上段右:ホワイトデーにいただきました。 しかも、同じセットを別々の方から2個(笑)
中段左:これまたホワイトデーにいただいた、手作りのアップルパイ。
中段右:チョコロールケーキ。甘さ控えめで、めっちゃおいしかったぁ^^
下段左:チョコケーキらしきもの。
     (上段右のケーキ2個と同じタイミングでもらったので、友達におすそ分け)
下段右:モロゾフの生菓子セット。これも1つだけいただいて、友達におすそ分け。

写真に撮ってはないんですけど、もう何個か生菓子セット&ケーキをいただきました。
賞味期限が2~3日しかないので、いただいた方の気持ちだけいただいて、あとはおすそ分けしちゃいました。

たくさんいただいたので、先週は朝&昼ごはんは、ほとんどケーキor生菓子(汗)
やっぱり毎日はヤバイですね。
週末には口内炎ができたし、体重も約1.5kg増してましたぁ(^^;)
一生の内で、こんなに食べることはもうないかも~。
[PR]

by charanori | 2006-03-23 12:57 | ひとり言

<< 春ですね~♪ 転換期なのかなぁ。 >>