お菓子の山っ   

2006年 03月 16日

c0014846_12254650.jpg
ホワイトデーのお返しをたくさんいただきました。
我が家の机の上は、お菓子の山状態になっています。
写真におさめようとしたんですけど、全部は無理でしたぁぁぁ(苦笑)
いただいたお返しの中で特に印象に残ったものをupしちゃいます。



c0014846_12255662.jpg友人夫妻からいただきました
「つまらないもの」とのコメントを書きつつ「本当はつまらないものとは思っちゃいません」と小さくパッケージに書いてあります。
こういうの大好きですっ。
さすが友人。わたしのツボを押さえていますね(笑)


c0014846_1226510.jpg会社の先輩からいただきました
私の食玩好きを知っている先輩です。
欲しかったアイテム(中身はドーナツのミニチュアです)をくれましたっ。
お菓子の詰め合わせの袋の方は、ちょっと小学生向きかな(苦笑)
でもこういうのも好きです^^


c0014846_12261553.jpg会社の上司からいただきました!
紅茶とジャムのセットです。
紅茶大好きなんで、すんごく嬉しいです。
いただいたお菓子と一緒にいただこうかなっ。


c0014846_12262418.jpgやってくれます(笑)例の同僚達から
「うまい棒」というお菓子30個×2袋=60個いただきました。
どうやら彼らは嫌がらせをもくろんでいて、私が好きそうでない味をセレクトしてプレゼントしてくれたようです。生憎、私の好きな味BEST3に2つともノミネートしていたので、知ったときはメチャメチャくやしがってましたね(大笑)ちなみに“明太子味”と“コーンポタージュ味”です。


c0014846_12263317.jpg相方からは。。。
一緒にスポーツ用品店に行ったときに、私がかわいいなぁと思ったカバンをプレゼントしてくれました。
こんなカバンを相方に使って欲しいなぁと思っているので、できれば共同で使いたいんだけどな。(相方に共同で使おうと提案したら、こんなでかいカバンは使わん。と言われました。しゅーん)
[PR]

by charanori | 2006-03-16 12:50 | ひとり言

<< いい味だしてます(笑) 100本達成! >>