マイブームです 「おっちゃんますこっと」   

2006年 02月 27日

最近、はまっているお菓子です。
c0014846_12281997.jpg
お菓子というよりオマケに、はまっているんですけどね(笑)
しかも、自分で集めているのではなく、人にあげるのが楽しいんです~♪

c0014846_12283111.jpg
10種類あるのですが、それぞれのマスコットに名前らしきものがついています。
過去にプレゼントしたのは、同じ部署のシンさんに「新茶のしんちゃん」、同じく部署の出来杉さんには「ちっちゃい (出来杉さんは、全体的にちっちゃいので。笑)」です。

c0014846_12283831.jpg
今回は、上司にあげました。
昔、リーゼントをしていた時代があるそうなので、「やんちゃです」をプレゼント(笑)

今度は、誰にプレゼントしようかなぁ(笑)
[PR]

by charanori | 2006-02-27 12:30 | オモチャ箱

<< バイオハザード4 オモシロイですよ。 オモチャ劇場 ~冷蔵庫がきたよ編~ >>