オモチャ劇場 ~冷蔵庫がきたよ編~   

2006年 02月 24日

せっかく誕生日に冷蔵庫(オモチャ)をいただいたんで、遊んでみました。


c0014846_1240594.jpg

「うわぁ~い、我が家に冷蔵庫が届いたよ~」
「これで、新鮮食品も心置きなく冷蔵庫に入れられるっ」




c0014846_12411213.jpg

「今日は、冷蔵庫が来た記念日ということで、夕食は豪華?鍋にしようっ」

まずはスーパーで買出し!

「白菜とお肉とぉ。。。」
「リーメントのお菓子もこっそり買っちゃおう。笑)」



鍋完成っ
c0014846_12412131.jpg
「さぁ、さぁ鍋でもつつきましょうっ」
「お肉をたっぷり買ってるんで、いっぱい食べてね~♪」




こんな感じで遊んでみました。
コメント書いててちょっと恥ずかしかった(*^^*)けど、楽しいなぁ。。。(笑)




c0014846_12413123.jpg


いちお(笑)、食玩なんでガムがついていました。
写真でいうと、小物が並んでいる一番左側にある物体です(大笑)
[PR]

by charanori | 2006-02-24 12:56 | オモチャ箱

<< マイブームです 「おっちゃんま... やずや・やずや(笑) >>