チョコ・ちょこ・チョコ   

2006年 02月 14日

c0014846_17541140.jpg
実はこれ、V.D用のチョコレート!!
机の上がチョコの山と化してます(笑)


うちの部署だけでも30人近くいるので、毎年この時期は大変ですねぇ!!
入社当初は、誰にもあげる気がなかったんだけど(苦笑)他の部署の女の子から
「毎年みんな楽しみにしているんだよ」と一言。。。
今では、他の部署の仲良しさんや、いつもお世話になっている総務の女性にも感謝の気持ちをこめて渡しています。その数、総勢約50名。。。
大変だけど、日ごろの感謝を伝えるには良い機会かなぁ。




c0014846_17564882.jpg
渡す人数が多いので、いろんな種類のチョコレートを買ってきて、自分で梱包しています。
その方が安上がりなもんで(笑)
これは梱包開始から2時間30分経過した状態です。


c0014846_1757078.jpg

男性陣にはダブル梱包です(笑)
小さくまとめて梱包したものと、写真に写っているチョコを一緒に梱包して、あげます。



c0014846_17571089.jpg


作業かんりょ~。
梱包開始から4時間近くたってましたね(汗)
ほんと、内職のおばちゃんになった気分です。。。
知らない間に手を切ってたし、腕も腱鞘炎になりそうな勢いです(笑)
みんなが喜んでくれたのやら???
[PR]

by charanori | 2006-02-14 17:51 | ひとり言

<< 義理でも嬉しい(*^^*) 初めての「うみたまご」 >>