人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSBライブ最高でした~   

2006年 01月 17日

BSBライブ最高でした~_c0014846_1231121.jpg
BSB(バック・ストリート・ボーイズ)ライブ最高でした。
好きな曲をたくさん歌ってくれたし^^
途中からニックの声がかすれてきたので、本当に歌っているんだなぁ(口パクではなく。笑)と、ある意味感動しました。
本当に×2彼らは歌が上手でしたよっ。
ただダンスしながら歌うのは、数年前に比べて断然減ってるような。。。(笑)
よる年波なのでしょうか。。。椅子や階段に腰掛けて歌うのが多かったですね~。
私も含め英語がわかんない人がたくさんいたので、MCを喋っていても盛り上がりに欠けるとこが多々あって、その辺は正直痛かったかなぁ。。
(やっぱり英語勉強しとけば良かったと大後悔。悲)

九州から大阪までライブに行くのは、これが最初で最後になるだろうと思ってたんだけど、終わってみれば「もう一回行きたいっっっ」って(笑)
今日から次回に備えて貯金を始めようかなぁ。。。

BSB来日コンサートブログ発見しましたっ。詳しくはコチラ



BSBライブ最高でした~_c0014846_12324782.jpgAJといいます。写真一番手前の彼です。
メンバー全員好きですが、特にAJが最高ですね。
歌声が素敵なんですよね~。
しかも着ている服がいつもおしゃれだし、かっこ良い。
年の割りにはオデコが広いですが、そんなことも気にならないくらい、かっこ良いです。

by charanori | 2006-01-17 12:31 | ひとり言

<< 初ブライダルカフェ 明日はライブっ。 >>