明日はライブっ。   

2006年 01月 11日

とうとう明日は待ちに待ったバックストリートボーイズのライブです。

過ぎてみれば早いものです。
夏前にライブに行こうと盛り上がり、あっという間に明日となりました。
でも最近はCDを全然聴いていないので、曲についていけるか、ちと不安です(苦笑)
バック・・に行くはずなのに、なぜかブルーばかり聴いてましたし(><)

木・金曜日休みをとったので、明日から4連休っ。
ライブだけでなく、観光したり映画を観に行こうかなぁと考えています。
(大阪に行ってまでも映画観るなよって友達に言われたけど。笑)
伊勢・鳥羽の方まで足をのばそうと思っているので、うわさの鳥羽秘宝館にでも行ってみようかな(大笑)
[PR]

by charanori | 2006-01-11 12:43 | ひとり言

<< BSBライブ最高でした~ マイブーム >>