マイブーム   

2006年 01月 10日

先日、キング・コングを観に行ってきたのですが、公開前から是非とも手に入れたいグッズがありました!!
コレ↓↓↓です(笑)
c0014846_17332990.jpg

嫌がる相方に、しぶしぶ買わせました(笑)
実はこれ、ジュースが入っていたんですよ。カップとジュースあわせて400円の代物です。
コングの人形は外れるようになっているので、手入れも楽チンです。
しかもコングはただの人形ではなく、足の部分がスタンプになっているというスグレもの!
近くで見ると、顔の出来はイマイチなのですが、とにかく欲しかったので、大満足!!


もちろん映画も面白かったですし、しばらくマイブームになるかも(笑)
[PR]

by charanori | 2006-01-10 12:17 | ひとり言

<< 明日はライブっ。 買っちゃいました >>