クリスマスですね~☆   

2005年 12月 24日

家でネットを見るのが大変なんで、ネットカフェに来ています。
我が家は、アナログ回線?っていうやつ(ジーコロいってつなぐやつです。笑)なもんで、画像がたくさんあると、さぁ大変。画面表示するのに、数分かかります。。。悲。

1人でクリスマスにネットカフェに来ていると「一人もんが行くとこないから来てるのか」みたいに思われるのでは。。。と一人被害妄想。(大笑)
受付する時も店員さんに「こいつ寂しいやつだなぁって今思われてるのかなぁ。。」とか勝手に思っちゃったりしました。

今日は、今から相方と待ち合わせをして、ゲームをする予定(笑)
Namelessさんに教えてもらった「ドカポン」というゲームをしようと思っているのですが、近所のゲーム屋に売っていなかったので、まずはゲームソフトを買いに行かなきゃ~。
夜は花火を見に行く予定です。へへ。
昨年は、悲しいクリスマス(缶ジュース一本でトークのみ。笑)だったので、今年は楽しいクリスマスになるといいなぁ。

☆みなさんも楽しいクリスマスを過ごされてくださいね☆

[PR]

by charanori | 2005-12-24 12:00 | ひとり言

<< 明けましてオメデトウございます♪ 一周年☆ >>