ケーキ!?三昧   

2005年 12月 19日

kyocoちゃんとこで見た、ミスドノエルが忘れられなく(笑)、週末買いに行ってきました。
c0014846_12574552.jpg
うわさで「まずい。。」と聞いていたのですが、当たっているかも(><)
ポスターの写真を見る限りでは、めっちゃ美味しそうなのですが、実際食べてみると、これが実に固い。。寒い日に揚パンを外においていて、固くなった感じ(大笑)
見た目はめっちゃめっちゃかわいいんだけどなぁ。。。
ちなみにオマケ?でついてくるマグカップは在庫切れだったので、プレートをいただきました。

c0014846_12454010.jpg
翌日、2~3年振り(驚)に友達と2人でカラオケに行きました。
なんと、誕生日の近くに事前予約すると、ケーキとシャンメリーがもらえるらしいのです!!
会社の福利厚生の一環としてこの施設を安く利用できるのですが、この日一人かかった料金は、な・なんと585円。
4時間半歌って、ケーキとシャンメリーもらって、更にジュースも一人一杯サービスしてもらい、おまけに室料10%off。。。安すぎる。
「こんな安くしてもらって、もうけがあるのかなぁ。。。」とかえって心配(笑)

やっぱり、こんだけ食べたら太っちゃいますね。
今朝、制服のスカートがきつくなっていました(悲)
今日から元に戻さなくっちゃ(^^;)




c0014846_12455142.jpg
会社のお姉さまから「チャラノリにケーキー焼いてきたよ~」と内線電話が!!!
3日連続ケーキを食すことになりました(大笑)
でも美味しそう~っっっ。
[PR]

by charanori | 2005-12-19 12:59 | ひとり言

<< 一周年☆ 物入り時期なのにぃ。。。 >>