物入り時期なのにぃ。。。   

2005年 12月 16日

年末に近づき、物入りなこの時期。
なぜか、私の愛用品が次々と壊れていきます(悲)

まずストーブ。
雪が降り、寒さも本番になったので「さぁ、灯油も買ってきたしストーブ点火だぁ」と思った瞬間、「あれっ???何かが変だ。。。」 (+o+)

次に壊れたのが、財布。
財布を開けた瞬間、チャックがぶっ飛びました(悲)
チャックについている紐をぐるぐる回して遊んでいたのが、いけなかったのでしょう。。
「販売店に持っていけば、直るかも」と思ったのですが、周囲からは「修理した方が高くなるんじゃないの」と一言。
c0014846_17423780.jpg


ワタクシ、ボーナスというものをもらっていない立場なので、予定外の出費は痛いです(悲)
うぅぅ。。。





今朝、デジカメの電池がやばいことに気づきました。
充電しても写真を15枚も撮れば、電池がなくなります(悲)
あ~あ。。なんてこったです。。。宝くじでも買おうかな(^^;)
[PR]

by charanori | 2005-12-16 17:51 | ひとり言

<< ケーキ!?三昧 嬉しい!?贈り物(笑) >>