嬉しい!?贈り物(笑)   

2005年 12月 14日

実は、今日14日は私の誕生日です。
同じ部署の仲良し?メンバーの陳さん、出来杉さんから誕生日プレゼントをいただきました。
実は、このメンバーとは#お互いの誕生日プレゼントは相手がもらって困るものにしよう#という確約?をしています(笑)

c0014846_12235790.jpg
陳さんからは、スターウォーズのフィギアをもらいました。。。
しかも花形キャラじゃなくて、地味キャラ。。。。困りますから(大笑)

c0014846_12241031.jpg
もう一人の出来杉さんには、2~3ヶ月前から自分の欲しいものを言い続けていたので、ほぼ無理やり希望したものをプレゼントしていただきました。
リーメントから発売されている冷蔵庫ピンク色です!

さて、帰ったらどこに飾ろうかなぁ。。。





自分と同じ誕生日の有名人は、スター錦野(1948年生)と世良公則(1955年生)しか知らなかったのですが、さっきネットで調べたら、かの有名なノストラダムス(1503年生)も、14日生まれだったみたいです。
彼らのように功績は残せませんが、地道に生きていきます(笑)

☆自分と同じ日に生まれた人が簡単にわかりますよ→詳しくは、コチラ
[PR]

by charanori | 2005-12-14 12:24 | オモチャ箱

<< 物入り時期なのにぃ。。。 今年こそは!! >>