キス占い   

2005年 12月 09日

どこかのブログにお邪魔したときに、発見しました。

占いの判定に血液型が関係あるのでしょうか???(笑)

私はO型なので、おおざっぱなキスなのかなぁ。。。と思い、占ってみると。。。






【キス占いの結果】
あなたはフレンチキスです。
とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

【あなたのキスの味】
甘納豆

【あなたにおすすめのキス上達の方法】
舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

=======あなたは生涯で22人とキスするでしょう=======



わたしのキスの味は、甘納豆ですか。。。。
納豆よりかは、マシかな(笑)
しかも生涯で22人とキスできるらしいです。
思わず、あと何人キスできるか数えちゃいました(大笑)
[PR]

by charanori | 2005-12-09 12:53 | ひとり言

<< 今年こそは!! 「いちぢくずし」 & 「焼き椎... >>