「生協の白石さん」 ゲッツ。   

2005年 12月 03日

c0014846_1745142.jpg
とうとう入手しました!!!
私がUSJで遊び呆けている間に、うちの相方が買っていてくれました!!
なんて優しい相方なんでしょう(*^O^*)

本の内容は、と言うと。。。
とある大学にある生協で行っている”ひとことカード(生協利用者からの質問や希望事項に回答するカード)”のやりとりを綴ったものです。
生協職員の白石さんが、この”ひとことカード”の回答を担当されているのですが、実にいい味を出してるんです。
まるでちびまるこちゃん節(笑)のように、小粋な切り口の回答。
人柄が良いようで、白石さんの回答を見ると、ふんわりした気持ちになれます。
ネットで白石さんの字を見たことがあるのですが、すごく達筆ですし、本の活字では得られない温かみも感じます。
この達筆で書かれた温かみのある回答が見られる農工大関係者の方が羨ましい。

11月はじめに出版されているのに、11月末に手に入れた私の本は第6版。。。
すごく売れてるんですね~。
びっくりしました。


発売:講談社
著者:白石 昌則&東京農工大学の学生の皆さん (笑)
発行:2005年11月
[PR]

by charanori | 2005-12-03 17:45 | 読書感想文

<< 渓谷の宿 二匹の鬼 ~大分県~ 浜松違い。。。 >>