久しぶりに車の話 その1   

2005年 11月 25日

昨年、車を買い替えました。

理由は・・・
クーラー不調です(悲)
3年間は我慢して、騙し騙し乗っていたのですが、昨年ニュースで「猛暑になります」と聞いた途端「買い替えよう」って(苦笑)
なんせ我が家には車がこれ1台しかなかったもんで。。。
c0014846_13115339.jpg

写真は昨年まで乗っていたトヨタのカローラレビンという車です。
「頭文字D」という漫画で、はやったアレです(笑)今年映画にもなりましたアレです。
7年乗った愛車ですし(おっと、年がばれますね。笑)、本当は手放したくなかったんですけど、暑さに我慢できませんでした。走るサウナ状態でしたんで(笑)

この車は、知人の車屋さんに自分の要望を伝え落札してもらったものです。
7年前で70万円近くしました。購入当時10年以上落ちだったのに、高いですよね~。
でも、色以外(本当は白黒が良かった)は、希望通りだったので大満足の車でした!!!

今、乗っている車に特に不満はありませんが、やっぱり前の車を懐かしく思ってしまいます。
[PR]

by charanori | 2005-11-25 12:53 | 車・バイク話

<< USJレポート 「竹楽」 >>