「竹楽」   

2005年 11月 24日

c0014846_12391670.jpg
先週の土曜日、大分県竹田市で開催された「竹楽」というイベントに車で3時間かけて行ってきました。竹田市は、阿蘇(九州のおへその部分)に近いだけあって、夜はめちゃめちゃ寒いっっ(><)

数年前にも一度このイベント来たことがあるのですが、その時以上に観光客が多いのにビックリしました。観光バスのオンパレードだし。
駐車場は、とめるところがなくって、すごぉく離れたとこにとめました(;;)

デジカメが良いやつじゃないんで、写真うつりはイマイチですが、肉眼で見ると、本当はキレイというか幻想的なんですよっっ。

夕食に。。と、地鶏うどんを食べたのですが、あつあつで美味しかったのが、今回1番の印象です(大笑)




c0014846_1241824.jpg

こんな感じです。竹の中にキャンドルが入っているのですが、道沿い一杯に飾られていて、とても素敵でした。
[PR]

by charanori | 2005-11-24 12:39 | ひとり言

<< 久しぶりに車の話 その1 久しぶりの献血 >>