ゴスペラーズ最高ですっ   

2005年 11月 22日

週末、ゴスペラーズが出るライブイベントへ行ってきました。

ゴスペラーズのライブに行くのは、6~7年振り位かなぁ。
初めて行った時、あまりの歌のうまさとステージ運びのうまさに激感動!!!
その後、ゴスペラーズが大ヒットし、チケット入手が難しくなってからは、一度も行けなかったので、今回のライブは本当に楽しみでした。

感想は。。。と言うと、予想通り良かったです(*^^*)
メンバー全員、歌がうまいので聴き惚れました~。
私の好きな歌も歌ってくれたし!!

他にもD-51っていうバンドが出たんですけど、これまた良かった。
トークは面白いし、歌はうまいし。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」のエンディングの歌を歌ってくれたんですけど、つい最近この映画を観たばかりなので、生で聴けた歌は、とても心に残りました。
[PR]

by charanori | 2005-11-22 17:44 | ひとり言

<< 久しぶりの献血 「土壇場で男を賢くえらぶには」... >>