冬のUSJ   

2005年 11月 18日

来週末、USJへ行くことにしました(*^^*)
昨年も同じ時期に行ったのですが、この時期USJはクリスマスムード一色で良い感じなんですよ~。(写真は昨年のものです)
c0014846_12452188.jpg

今年も友人の貴ちゃんと一緒に行くのですが、これで彼女と一緒にへ行くのは3度目。
私自身5度目となります(笑)周りからは「ほんと好きやなぁ」って言われるんですけど、あの適度な広さが丁度良い!
クリスマス時期のディズニーランドへも何度か行ったことがあるのですが、あの広さと時間待ちの長さが少し耐えられなくなってきている(年ですね。。ハハ)とこなので、USJは丁度良い広さと待ち時間なんですよねぇ。

c0014846_1245338.jpg

昨年食べた昼食です。クリスマスにちなんで、パンが☆の形をしていて超かわいい。。。
このセットで2,000円前後だったかなぁ。
味はそんな悪くなかったですよ~。

c0014846_12454162.jpg

時間の都合で、前回も今回も20:00前には退散(悲)。
でも開園と同時に入園しているので、10時間近くはパークで遊べます。

来週、雨が降らないといいなぁ。。。
[PR]

by charanori | 2005-11-18 12:46 | 旅行記

<< 「ホムンクルス」 -漫画- 冬の足音 >>