タイ土産   

2005年 11月 16日

c0014846_12232553.jpg
会社の同僚がタイへ出張に行っていたので、現地で購入したお菓子をもらいました。
味は、ブラックペッパーと、現地の香辛料が混ざってる感じでしたね。
結構、いけます(*^^*)
私も数年前、タイへ行ったことがあるのですが、色々なお菓子をお土産として買いまくりました(笑) 日本のアニメのキャラクターのお菓子とかも、たくさん売ってましたし。
私は友人のお土産に、一休さんの袋菓子などを買ったのですが、日本に帰って来たときにはボロボロでした。。。(なんのこっちゃ)




c0014846_12265299.jpg
さすが、タイ!!箱の側面には、タイの観光地・名物が写真で載っています。
[PR]

by charanori | 2005-11-16 12:29 | ひとり言

<< 冬の足音 築城基地航空祭 行ってきました!! >>