秋の夜長の過ごし方(笑)   

2005年 11月 09日

c0014846_12554982.jpg

先日、ようやく手に入れた「ぷちサンプルBook」を読んで(眺めて)ます♪
リーメントという会社で発売された食玩の写真が載っているのですが、本を眺めているだけでも楽しいんですよ~。

実は、本が発売されたことを知らなくって、たまたまネットで見たのですが、時すでに遅し。。。
本屋さんに行っても、「発売元にも在庫がない」との回答。

最終手段と思い、オークションで手に入れました。
手元に届いて2~3週間たつのですが、いくら眺めても飽きないんだよなぁ(笑)




c0014846_17471929.jpg
こんな感じで載ってます!!
付箋がついているPAGEは、欲しいグッズがあるPAGEです(苦笑)
[PR]

by charanori | 2005-11-09 17:47 | オモチャ箱

<< 築城基地航空祭 行ってきました!! 恐るべし。。。生協の白石さん >>