恐るべし。。。生協の白石さん   

2005年 11月 08日

昨晩、本屋さんで年賀状用ソフトを購入しようと立ち寄ったとき、ふと
そう言えば、白石さんの本置いてるかなぁ。。。と思い店員さんに尋ねてみました。

「生協の白石さんっていう本ありますか?」
店員さんの返事は「その本なら、どこの支店も在庫切れです。。。」
地元で1番チェーン店をもっている書店へ行ったのですが、この返事。
まさか、こんな片田舎で、そんなに人気があるとは。。。

haswayさんのブログで知ったのですが、白石さんのことを書いている専用ブログもあるようですね!!その内、電車男のように日本中で知られるのでしょうか??

恐るべし白石さん!!!
[PR]

by charanori | 2005-11-08 12:32 | ひとり言

<< 秋の夜長の過ごし方(笑) 秋ですね~ >>