相変わらず、はまってます(笑)   

2005年 11月 01日

以前ご紹介しましたが、リーメントシリーズにはまってます。(いわゆる食玩ですね)
c0014846_1242177.jpg
半年前まではタンスの引出し一個におさまっていたのが、最近では二個でもおさまらなくなってきています。。。(苦笑)



c0014846_12422584.jpg
100円均一でテープ付の袋が売っているので片付けも楽チンです(笑)
買ってきた状態のまま(箱に入ったまま)収納するとかさばるので、半数は透明な袋に入れて収納しています。
オモチャは、もったいなくって内袋から開封してません。
ただ眺めて楽しんでます。オタクっぽいかなぁ???
本当は、minidamaさんみたく飾りたいんですけど。まずは部屋を片付けないと(><)




c0014846_12423294.jpg
今、家電シリーズを集めています。
OLシリーズも集めていたのですが、3個購入中“2個同じもの&1個は欲しくなかったもの”と惨敗の成績になりましたので、購入はひとまず断念です(笑)
中味がわからないから、こういう事もあるんですよね。。。ガクッ。




c0014846_12423857.jpg
家電シリーズでは、「アイロン」と「アイロン台」が出ました。
アイロンが入っていた箱とかも、結構凝ってます。



c0014846_12424862.jpg
アイロンの大きさを10円硬貨と比較してみました~。小さいのに精巧にできてるでしょ。
このリアルさが、やめられない原因なんです(笑)



周囲の人からは「何に使うん?どうするん?」と呆れられていますが、集めるのはやめられそうにありません(#^O^#)
相方から「いつか捨ててやる」と脅されているので、ひとまずは死守しなければっっっ。
[PR]

by charanori | 2005-11-01 12:49 | オモチャ箱

<< 「ベルセルク」 -漫画- えぇっっ(驚)ジャネット・ジャ... >>