えっっっ。白石さん本になっちゃうの??   

2005年 10月 27日

c0014846_1244112.jpg
生協の白石さんが本になっちゃうらしいですねっっ。
びっくりっっっっ。
多分、白石さんを嫌いな人はいないんじゃないかって言うくらい、良さそうな方ですよね。
イメージとしては、定年前の50代の方だと思っていたんですが、まだ30代だったんですね(苦笑)ゴメンナサイ。
本は、11月2日に講談社から1,000円で発売されるそうです。
どうしよう。買っちゃおうかなぁ。。はは。




※白石さん、感謝状の表彰もうけてるんですね。スゴイ人だっ。
東京農工大(東京都府中、小金井両市)生協職員、白石昌則さん(36)に24日、「本学の知名度、好感度を高めた」と小畑秀文学長から感謝状が贈られた。
 学生から生協への要望に対するユニークな回答ぶりがネット上で紹介され、「生協の白石さん」の名で一躍有名人に。謎めいた素顔が、人気に拍車をかけた。
 授与式で初めてフルネームが明かされた白石さん。「まな板の上のコイの気分。煮るなり、焼くなりして下さい」と言いつつも、顔写真の撮影は「ご勘弁を」
(朝日新聞より)
[PR]

by charanori | 2005-10-27 12:45 | ひとり言

<< えぇっっ(驚)ジャネット・ジャ... 「羊のうた」 -漫画- >>