怒りの原因は。。。(笑)   

2005年 10月 12日

先週末、相方と「桃太郎電鉄 USA」で一緒に遊んだのですが、ワタクシ途中マジギレしてしまいました(苦笑)
遊んだことのある方はわかると思うのですが、桃鉄って真剣にやると喧嘩になりません??
私の場合は、相方から貧乏神をつけられて10億近く物件を飛ばされたので、憤慨してしばらく口をききませんでした。。。

なんて大人気ない大人なんでしょう(苦笑)

昔、友人から「桃鉄すると友達なくすよな~(笑)」と聞いたことがありますが、あながち嘘ではないかも。。。

次回対戦時には、大人気ある態度で勝負に臨みたいと思います。。(#^0^#)
[PR]

by charanori | 2005-10-12 12:41 | gameに挑戦!

<< ゆの杜 竹泉 ~大分県~ ズバリ効きます!?恋愛ご利益あ... >>