ズバリ効きます!?恋愛ご利益あり「田島神社」   

2005年 10月 11日

c0014846_12265016.jpg


佐賀県呼子にある「田島神社」は縁結びの神社らしいのですが、本当に効果大ですよ。
かくいう私もお世話になりました(笑)
友人や友人の会社の人達も参拝したらしいのですが、な・なんと友達の会社の人達は100発100中でご利益があったそうです。ほんとビックリですよね。

c0014846_1227913.jpg



c0014846_1256571.jpg

私と友人は旅行雑誌を見て参拝したので、縁結びの神社としては有名なのかも。。。
キチンとお礼参りをしないと、結局は×になるらしいので、ご利益があった方は是非お礼参りしてくださいね~。


c0014846_1257427.jpg

神社の内部です。
金具のところがハート型になってたりして、けっこう凝ってますよね。
それとも元々こういう金具なのっっつ??



c0014846_12571186.jpg



この日はお天気が良かったので、景色も最高でした~!!
この神社へは呼子大橋を通って行くのですが、そこからの景色もキレイですし、呼子は烏賊も美味しいので、ドライブがてらに行くのも良いかも。。。
とにかくオススメですっ。


”縁結び”のお守りです。
田島神社へ参拝に行く時には、必ず買っています。(実はリピーターです。笑)
私の場合は、身の周りに置いておきたいので、化粧ポーチにつけて持ち歩いています!

c0014846_1822672.jpg

[PR]

by charanori | 2005-10-11 18:09 | ひとり言

<< 怒りの原因は。。。(笑) う~ん、痛いと思った(苦笑) >>