う~ん、痛いと思った(苦笑)   

2005年 10月 04日

ここ1週間どうもおなかが痛いと思ったら、小腸が腫れていたようです(苦笑)
昨日、早退して病院に行ってきました。
診察の時に、エコーの画像を見せてもらったんですけど、ぷくぷくしてましたよ(笑)

状態は、と言うと。。。

・便秘でおなかが張っている感じ
・下腹部がキリキリする
・背中(腰)が痛い

ここ2~3年の間に、腸が腫れる(炎症をおこす)ことが今回で3度目だったので、痛みにもなんか慣れちゃいました(苦笑)
ですが、もう少し腫れていたら、点滴&入院になるとこだったので要注意ですね。
原因は雑菌が入ったそうです。どうやら体力が落ちているときに、雑菌やウィルスが体内に入ると、こういう目にあうようですので、皆さんも気をつけてくださいね。(個人差があるだろうけど)
[PR]

by charanori | 2005-10-04 20:41 | ひとり言

<< ズバリ効きます!?恋愛ご利益あ... 映画感想ブログ作っちゃいました~♪ >>