300円携帯(笑)   

2005年 09月 14日

c0014846_123347100.jpg


一昨日、携帯を買いなおしました。

前の携帯(MOVA)でも問題なかったのですが、同じ部署のメンバーから
「〇〇さん、携帯古いなぁ(笑)」と何度か言われたのが、購入の1番のキッカケですね(笑)
おかげ様で(笑)FOMAになりました~!!

個人的に携帯には、あまり興味がなく(笑)、安ければなんでも良かったのですが
この携帯はディズニーキャラが内蔵されていたので、一発で決めました!
N700iという機種で、今、N701iがでてるから、1コ前の型ですね。

前の携帯は1円(機種変更なのに!)で、今回の携帯は300円(笑)
もちろん割引していただいた事もありますが、知らず知らずにポイントが貯まっていましたので、ほとんどポイントで購入する形になりました。

ただ、使い方がイマイチわかんないんで、メールを打つのにも四苦八苦なんですけどね。。
[PR]

by charanori | 2005-09-14 12:35 | ひとり言

<< 我が家のブーム(笑) 香港ディズニーランド不評なんで... >>