人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランド本日開園なの!?行きたいなぁ。   

2005年 09月 12日

今日、開園したんですね~。
恥ずかしながら、もうとっくにオープンしているのかと思ってました(苦笑)
イイナ。いいな~。
一度は行ってみたいですよねぇ、香港のディズニーランド。

香港だと、アトラクションの説明とかは何になるんだろう?
中国語なのかなぁ?それとも英語??
昔、ロッテワールド(韓国)に行った時に、お化け屋敷に入ったのですが、なんせ韓国語でお化けが喋るので、何言ってんだか???結局怖くなかったもんなぁ(笑)

でも、まずは日本のディズニーランドで、バズのアトラクションに乗る方が先決かな(笑)

Excite エキサイト : 国際ニュース

by charanori | 2005-09-12 16:57 | ひとり言

<< 香港ディズニーランド不評なんで... 投票してきましたっ。 >>