毎年恒例!?Disney ON ICE 2005   

2005年 08月 30日

c0014846_1230076.jpg

行ってきました
「ディズニー オン アイス」!
毎年恒例という訳でもないんですが、
数年前より見に行っています。



c0014846_12305268.jpg


今年は、「モンスターズ・インク」でした。
なかなか良かったですよ~。
サリーの毛がフサフサで、すんごくかわいかったぁ~。







しかも今年は、な・なんとチケットが正面の1列目!!
間近で見ることができ、大感激でした!!
c0014846_12384014.jpg




c0014846_8574623.jpg

会場で購入しました。
カキ氷入りで販売しているのですが
スプーンとセットで1,800円もします。
少し高いような気が。。。。。
一緒に行った友人3人も購入したので、
4人お揃いです(笑)







個人的には、一番初めに行った「アラジン」が一番良かったように思います。
とにかく「アラジン」の音楽も良かったですし、ジーニーが大勢出てきたときには
かなり感動しました!!もう一度「アラジン」が見たいなぁ~。
[PR]

by charanori | 2005-08-30 08:59 | ひとり言

<< とうとう公開ですね~。「頭文字D」 若かりし頃。第2弾 >>