若かりし頃。第2弾   

2005年 08月 25日

私の乗っていたバイクです。
当時はデジカメ主流の時代ではなかったので、現像した写真をデジカメで撮影しています。
写りが悪くてごめんなさ~いっ。


c0014846_12563328.jpg
2代目のバイクです。NSR'88




c0014846_12581485.jpg
3代目のバイクです。NSR'92 SE



1台目は。。。と言うと、ましな写真がないんですね~(苦笑)
ちなみ1代目はNSR'89でした。

個人的には、3代目のバイクが一番好きでしたね。
カウルもシャープでかっこ良いし。。。
ただ、乾式クラッチでしたので、信号待ちの時に少し目立ち気味だったのが、
恥ずかったかな。

この間、乗っていた同じ型のバイクをバイク屋さんで発見!!
欲しかったのですが、相方の反対にあい、断念っっ。残念っっ(苦笑)
[PR]

by charanori | 2005-08-25 18:02 | 車・バイク話

<< 毎年恒例!?Disney ON... とれるかなぁ。。BACKSTR... >>