8耐 結果!   

2005年 08月 01日

01位:清成 龍一&宇川 徹ペア [セブンスターホンダ7]
02位:C VERMEULEN&藤原 克昭ペア [セブンスターホンダ11]
03位:青木 治親&安田 毅史ペア [オートレースTEAMHARC-PRO.]
04位:出口 修&手島 雄介ペア [F.C.C. TSR DyDoMIU Racing]
05位:山口 辰也&徳留 和樹ペア [仮面ライダー響鬼Honda RT]
06位:須貝 義行&J BROOKESペア [チームヨシハル四日市&出光まいどプラス]
07位:北川 圭一&V PHILIPPEM LAGRIVEペア [CASTROL-The0123-SUZUKI Team]
08位:川瀬 裕昌&民辻 啓ペア [Moto Map WINS]
09位:I JERMAN&G GIABBANIHペア [YAMAHA AUSTRIARACING TEAM#07]
10位:渡辺 篤&加賀山 就臣ペア [ヨシムラスズキJOMOwith SRIXON]
11位:野田 弘樹&山本 琢磨ペア [レーシングチームハニービー]
12位:中冨 伸一&吉川 和多留ペア [YSP&PRESTOレーシング]
13位:八木 孝弘&奥野 正雄ペア [伊藤RACING・GMDスズカ]
14位:辻村 猛&伊藤 真一ペア [F.C.C. TSR ZIP-FMRacing Team]
 ~

このような結果となりました。
14位のたけちゃん、伊藤真一ペアは、スタートから4時間46分を経過した時、
電気系トラブルによりピットイン(悲)したそうで、修復に20分以上かかったそうです。
予選はいい感じだったのに、やはり何がおこるかわかりませんね。

4位の出口&手島ペアの手島選手は、たけちゃんのチームメイトです。
先日、手島選手については書込みしておりますので、よろしければコチラを見てね。

5位のぐっさん、徳留ペア本当にお疲れ様でした~。
欲を言えば、表彰台が見たかったですけど、完走されたのは嬉しいですね♪

7位には、katanaownerさん応援の北川&V PHILIPPEM LAGRIVEペア。

そして1位には、清成&宇川ペア。
清成さんは、昔、チーム高武で頑張っているときに、何度かレース場でお見かけし、
お話したことがありますが、すんごく好青年でしたよ~。
今回の初優勝は、素直に「おめでとうございます」って言いたいです。

鈴鹿に行ってないので、盛り上げり度とかが全然わかんないですけど
行かれた方は楽しかっただろうな~(羨)

katanaownerさん、書込み楽しみにしてますよ~。(無理強い??笑)


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by charanori | 2005-08-01 12:55 | 車・バイク話

<< 今度は、ドラクエⅤに挑戦(笑)... とうとう8耐開催です。 >>