人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜の試練は辛い!! ドラクエⅧ   

2005年 07月 22日

ドラクエⅧも、先日とうとうエンディングを迎え、今は裏面?の竜の試練をやっています。
これをクリアすると、真のエンディングが見れるらしいです。

今現在のレベルとHPは
主人公   レベル:46 HP:458
ヤンガス  レベル:47 HP:454
ゼシカ    レベル:45 HP:414
ククール   レベル:46 HP:406
となっているのですが、とにかく竜の攻撃にやられます(悲)

竜からの痛恨の一撃で失うHPは450以上あるので、今のレベルではHPが足りず、
すぐ死んじゃうんですよ(悲)
ドラクエⅧをやった、うちの部署の人達に聞くと、竜の試練の時のレベルは、50以上あったらしいんですよね。(レベル50あると、3番目の竜までは楽勝らしいです)
やっぱ46くらいじゃ、駄目なのかなぁ。。。。
今、攻撃に必死に耐えていますが、やはり竜の試練は辛いッス。

PS:昨日、1時間以上かけて深緑の竜を、倒すことができました(><)
   次は白銀の竜の試練だそうです!

by charanori | 2005-07-22 12:37 | gameに挑戦!

<< 涼を求めて! かっちょいい!豆腐屋さん >>