「DEATH NOTE」 -漫画-   

2005年 07月 21日

c0014846_12435415.jpg
久しぶりのmy-hit漫画です(笑)
死神が持つ「DEATH NOTE(NOTEに人の名前を書くと、書かれた人物は死んでしまう)」が人間界に落ち、NOTEを拾った&関係する人間達に起こる出来事が描かれている漫画です。
理解するのに時間がかかる部分もありますが、ストーリー&キャラともにしっかりとしたものを感じ、はまってます。


描いているのは、小畑 健さんです。
この人は、「ヒカルの碁」や「あやつり人形左近」(これまた私のお気に入りの漫画です)」
を描いた方でもあります。

ほんと面白いので、一度読んでみてくださいね~!!


発売:集英社
著者:大場 つぐみ(著)/小畑 健 (画)
[PR]

by charanori | 2005-07-21 12:38 | マンガ放浪記

<< かっちょいい!豆腐屋さん 久しぶりのお買い物 >>