久しぶりのお買い物   

2005年 07月 20日

c0014846_12515765.jpg

最近はバタバタしていて、食料品や生活雑貨以外の買い物をしていなかったので
(うん?オモチャは買ったか。。。笑)久しぶりに「買ったぞ~」っていう気になりました(笑)

買ったのは、“洋服・靴・鞄”ではなく、“DVDと漫画”(笑)
DVDは『トルク』っていうバイク映画なのですが、本当は映画館で見たかった(悲)
漫画の方は、以前からはまっている「DEATH NOTE」っていう少年漫画です。
この日は7巻を購入!!
この漫画は、週間ジャンプに掲載されているのですが、以前少し立ち読みしたときに
「これは面白いかも」とビビッときて以来、集めています。

このDVDと漫画については、感想を後日upしま~す♪

PS:DEATH NOTEを読んだことがある方なら、この占いは面白いかも!!
ちなみに占いの結果、私は”L”でした。
[PR]

by charanori | 2005-07-20 12:52 | ひとり言

<< 「DEATH NOTE」 -漫画- 戦利品!? >>