憧れの「黒」   

2005年 07月 08日

最近、美容院に行く暇とお金がなく、ず~っとカラーしてませんでした。

私としては黒髪願望があるのですが、一度黒髪にしたら”ワカメちゃん”状態で、周囲から笑われた辛い記憶が。。。。(悲)
しかも、母親&相方からは「黒い髪は似合わないよ」と言われていたので、諦めていました。。

がっ、今日”ミュージック・ステーション”で、中島美嘉ちゃんの黒い髪を見た瞬間、
「やっぱり黒だよね」と一人納得。
母親のヘアカラー(黒)を発見したので、速攻染めました(笑)

なので、今の気分はスペシャル・ハイです!!!

でも明日、相方に会ったらボロクソに言われるんだろうなぁ。。。ちょっと心配。
[PR]

by charanori | 2005-07-08 23:25 | ひとり言

<< 憧れの「黒」 - その後 myブームです(笑) >>