ブログ再開します!   

2005年 07月 05日

少しずつ毎日の生活が落ち着いてきました!
身内の状態も、良くなってきたし!!
気がゆるんだのか、昨日・今日と立て続けに会社遅刻しちゃったんですけどね。。(汗)

このブログは私の日記帳代わりなので、お休みしている間に書きたいこと(upしたいこと)が
たくさんでてきました(笑)
また色々と書き込みしていきますので、遊びに来てくださいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
支えてくれた友人、ブログに遊びに来てくれた皆様の暖かいコメント、
本当に感謝しております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by charanori | 2005-07-05 12:21 | ひとり言

<< myブームです(笑) 感謝! >>