やっちゃいましたか。。。「みのもんた失言でスポンサーが降板! 」   

2005年 06月 23日


「あらら」以外にコメントできないですよね(笑)
毎朝この番組を、かいつまんで見ていますが、この件については気がつかなかったなぁ。。。

みのさんの司会は確かにうまいのかもしれませんが、朝の番組向きではないような。。。
リポーターへの突っ込みも微妙(下手!?)だし。
毎朝、リポーターへ突っ込みをしているみのさんを見るたびに、「う~ん」と唸って
しまいます(苦笑)

何にしろ、貴重なスポンサーさんが降板したのは痛いですよね。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by charanori | 2005-06-23 12:54 | ひとり言

<< 「ジャーマンステーキ」 -レシピ- なんでもない写真ですが。。。 >>