10㎏かぁ。。。   

2005年 06月 10日


肩こりや、足のむくみがひどくなってきた時に、友人から「バリ式のオイルマッサージに行こうよ」とお誘いがあったので、行ってきました。

マッサージの最中は「スゴク痛い!!」でしたが、終わってみるとスッキリ感があり、とても良かったですね。

そこのお店は、痩身コースもあったので、痩身足コースにチャレンジすることにしました。
なぜかというと、実は、ここ1年で5㎏太ったんですよ。
原因は???。多分、むくみがひどかったのも原因の一つなんでしょうね。

おかげで、会社の制服がえらいことになってますし、私服もはいる服が少なくなってきました。
パッツン・パッツンです(悲)

店長さんからは「あと10㎏は痩せないとね」と厳しいお言葉をいただいたので、
これから夏に向けて頑張ろうかなぁ。。。。

でも10㎏って。。。。。(苦笑)

★最近TBしていただいた、kyocoさんのブログですが、食べることが好きな人、ダイエットをしてる人にはお勧めです。
[PR]

by charanori | 2005-06-10 12:33 | ひとり言

<< 青木さやか 花嫁姿!! 遅ればせながら(笑)。。。 >>