今ごろ、やってます(笑) ドラクエⅧ   

2005年 06月 07日


c0014846_1303556.jpg今更ながら、ドラクエⅧやってます。。。
ドラクエというか、ロールプレイングのgameなるものを
生まれて初めてやったのですが、画面に酔っちゃいました。
30分経過した時には、すでにグロッキーでしたね。

翌日も再チャレンジしたのですが、
やはり30分過ぎたあたりから。。。。。(苦笑)

会社の同僚に、この話をしたところ
「出来杉さん(仮名)も、同じこと言ってたよ」と一言。
同じ部署の出来杉さんは、私と同じ年なのですが、
この年代は3Dについていけないのでしょうか。。。(苦笑)

とりあえず3日目で酔わなくなってきたのですが、敵にすぐ負けてしまい
(第1ステージなのに。。。)先に進みません(悲)

あんまりにも進まないので、うちの相方にやり方を伝授してもらいつつ、
gameを進めていますが(苦笑)、何十時間!?かかることやら。。。。
[PR]

by charanori | 2005-06-07 13:01 | gameに挑戦!

<< 「×ゲーム」 -小説- 馬肉三昧!! >>